スマートフォン版はこちら

諏訪皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡下諏訪町の病院、「諏訪皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 393-0061
住所 長野県諏訪郡下諏訪町御田町3164-1
電話番号 0266-27-5388
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • tomomamesevenさん
    小林小児科 口コミ
    小林小児科は先生が優しくて、質問にも丁寧に答えていただけます。待合室が広くて絵本や滑り台がおいてあるので、軽い症状のお子さんなら待合室で退屈しないで済みます。また、感染症の疑いのある場合も待合室が別に用意されているので安心です。事前に自動音声による電話予約を入れておけば待たされる時間も少ないですし、予防接種や検診なども一般の診察とは別の時間帯で予約できるので、健康なお子さんが病院で病気をもらってくる・・・なんて事もありませんよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ